究極の眠れるCD 睡眠音楽

「究極の眠れるCD」は、不眠の悩みを解消したい…という人のために、専門家の方たちによって製作された快眠CDです。
一般のモニター調査では多くの人から、「よく眠れた」、「目覚めも快適だった」というデータが得られたそうです。

不眠は、5人に1人というほどの社会現象となっています。眠りたいのに眠れない、周りの音が気になる、寝たはずなのに眠った気がしない、夜中に何度も目覚めてしまう・・・など、眠りに関する悩みは様々です。
そんな人は、このCDを聴きながらのんびりリラックスして音に身をまかせてみましょう。

自然音を中心とした穏やかなサウンドが、不眠解消をサポートしてくれるでしょう。
「深き眠りへ・・・」のパート1~4の一曲構成となっていて、サウンドが途切れなく流れます。

【効果的な使用方法】
・普段眠る場所の、頭のまわり40cm~50cmくらい離れたところにCDプレーヤーを置いて聴くのが理想ですが、それが困難な場合は音量を調整してください。
・「さぁ聴くぞ」と特別に身構えることなく、寝室のベット・布団に入った時にCDをスタートさせ、できるだけ毎日、自然な気持ちで聴きましょう。
・常におやすみ前の習慣となるように、できるだけ毎日決まった就寝時間での使用がおすすめです。

▼ 送料無料、「究極の眠れるCD」 のレビュー、購入はコチラ。


 1. 深き眠りへ… (Part1)
 2. 深き眠りへ… (Part2)
 3. 深き眠りへ… (Part3)
 4. 深き眠りへ… (Part4)

コメント