妊婦さんのためのパウダービーズ抱き枕 MOGU

この抱き枕は、ママの毎日を応援するMOGUマタニティーシリーズの、妊婦さんのための抱き枕です。
お腹が大きくなってきて、いつも眠っている体勢で眠ることが苦しくなってきた妊婦さんには、やはり「MOGU ホールディングピロー」がおすすめ!

横を向いて足を曲げ体が丸くなるような体勢をシムスの体位といいますが、このシムスの体位に適した抱き枕です。

妊娠中だからこそ、しっかり眠って体をいたわりたいですよね。
このホールディングピローは、大きなお腹になっても安眠出来るように設計されています。
横を向いて足を曲げ、体が丸くなるような姿勢で抱き枕を使用することで、大きくなったお腹をいたわり、気持ちよく眠ることができます。
また、抱き枕としてだけでなく、背あてクッション、授乳クッションとしても使え、さらに産後の体も優しくサポートします。

中の素材には抱き心地のいいパウダービーズが使われていて、妊婦さんの体型や動きに合わせて流動するので、体に余計な負担をかけません。
やわらかくても安定感があり、とってもリラックスできるので、安眠を誘います。
そして、やわらかいパイル地のカバーは、取り外してお洗濯可能だから、いつも清潔に使えます。

カラーは、やさしいベージュです。
専用カバーと一緒に、プレゼントにもいいですね。

 ▼ 妊婦さんのためのパウダービーズ抱き枕 の詳細、購入はこちら。

This entry was posted in 抱き枕で安眠・快眠.