無段階調光機能付き テーブルランプ ナチュラル ブラウン YTL-307

温もりのある天然木の本体と磁器(セラミック)シェードの組み合わせのテーブルランプ
無段階の調光機能がついた便利なライトです。
本体にあるつまみの調光スイッチを左右に回すと、無段階で明るさを自由に調節することできます。
シェードには磁器(セラミック)を使用していてめずらしいのですが、セラミックは、プラスチックより硬く、ガラスより割れにくい素材。
しかもこのシェードは、独特の優しい光を見せてくれます。陶器のような見た目のシェードから柔らかい光が通り、癒されます。

本体のカラーは、ナチュラルとブラウンにブラックも仲間入りして全部で3色。
形はとてもシンプルなので、どの部屋に置いてもいいですよ。

シーンに合わせ好きな明るさに調節して、自分だけの癒しの空間ができます。
20センチほどの大きさで、ベッドサイドに置くのにちょうどいい。
優しい光の間接照明は、脳と体をおやすみモードにしてくれます。リラックスして快眠を得ましょう。

ほかに、テーブルランプ、デスクランプ、授乳ライト、読書灯としても使用できます。

▼ 調光機能付きテーブルランプ の詳細、購入はコチラ。

快眠・安眠のための照明(一覧)

コメント