「ドリーム・キャッチャー」 睡眠用ヘミシンクCD

「ドリーム・キャッチャー」は、深く安らかな睡眠をとりたい人におすすめのヘミシンクCD

高まりすぎた精神をなだめてリラクゼーションを促し、眠りやすくします。
疲れた身体を休め、精神を癒すデルタ睡眠を手に入れるために、精神が休まる音楽とヘミシンクがリラックス状態から深い眠りへと意識を導くように設計されています。

透き通った水をイメージさせるしずくの音と、穏やかな音楽、組み込まれたヘミシンクが導く心身からのリラックス。
そのリラックス状態から導かれるデルタ睡眠と、眠りにおちる寸前の心地よさ。
ヘミシンク音と静かな音楽、水の音によってゆっくりと夢の世界へと誘います。

マッサージ・セラピーやエネルギー・ヒーリングにも使用できます。

 ▼ 「ドリーム・キャッチャー」 ヘミシンクCD の詳細、購入はこちら。

「ドリーム・キャッチャー」 睡眠用ヘミシンクCDは現在在庫がありません

収録時間:55分

コメント