ヒーリング・ボサノバ 3 やすらぎのインストゥルメンタル・ボッサ

「ヒーリング・ボサノバ 3」は、〔癒しの曲、和みの曲〕がテーマの、やすらぎのボッサ集

人気のボッサ・アルバム「ヒーリング・ボサノバ」の第3弾CDです。
自然を愛するギタリスト 佐藤正美(さとうまさみ)さんが奏でる、優しくナチュラルな音色が心に響きます。そして、ボサノバならではの爽快感のあるグルーヴも心地よく、夏らしいアルバムです。
もとより佐藤さんの念願でもあったというクラシック音楽の中からは、「カノン」「ジムノペディ」「アヴェ・マリア」がしっとりとカヴァーされています。
特別収録のオリジナル曲で、佐藤さんの愛犬ラルフをテーマに書き下ろされた2曲はとても微笑ましく、あたたかい愛情を感じさせてくれます。
昼下がりのまどろみのBGMにもぴったりな音楽で、リラクシング・フレーバーがたっぷりの、充実のボッサ・アルバムです。
癒しの音楽でリラックスしたら、夜も心地よく眠れそうです。

シリーズ第1弾「ヒーリング・ボサノバ」、第2弾「ヒーリング・ボサノバ 2」も発売されています。

楽天ショップのリンクから試聴ができます。
 ▼ 送料無料、「ヒーリング・ボサノバ 3」 の詳細、購入はこちら。

This entry was posted in 快眠・安眠のための音楽.