ナチュラル ストレスリリーフ 2

「ナチュラル・ストレスリリーフ 2」は、カナダのネイチャーミュージックCD専門レーベル、ソリチューズのアルバム。
シンセサイザーでの音楽と、カエルや鳥、虫たちの鳴き声など自然の音に癒されるヒーリング・ミュージックです。
柔らかくて優しいメロディーに織り込まれたネイチャー・サウンドがとても心地よく響きます。
目を閉じて聴いていると、海→湖畔→森林→海・・・と自然の中を旅する間にいろいろなものから解放され、心が透きとおっていくように、温かく安らかな気持ちになれます。
意識してゆっくり呼吸をしながら、繰り返して聴きましょう。
週に3回、8週間ほどこのCDを聴いていると、ストレス症状が改善されるだけでなく血圧が下がる効果も期待できるそうです。
このアルバムの特徴は、1曲が13分~15分と、とても長いことです。
リラックスして、気持ちよくウトウトしてきたところで曲が変わってしまう、といった心配がありません。眠りを妨げない癒しの音楽で、リラックスして快眠を得ましょう。

▼ 「ナチュラル ストレスリリーフ 2」 の詳細、購入はこちら。

Natural Stress Relief 2 [ナチュラル・ストレス・リリーフ 2]

収録時間:57分17秒(全4曲)

  1. Fade To Blue
  2. Lakeside Calm
  3. Forest Sanctuary
  4. Waves Of Peace

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください