おとなの休日~ a dreamy day リラクゼーションCD

「おとなの休日~ a dreamy day」は、ハープが奏でるリラクゼーションCD
『毎日の生活にもっとリラックスを』のコンセプトのもとに作られた、自分時間を大切にしたい人のためのライフスタイル・ミュージックです。
アーティストは、自身の演奏活動だけでなく映画やドラマ、CM音楽の作曲・編曲を多数手がけるハーピストの朝川朋之(あさかわ ともゆき)さん。
国内すべてのメディアから流れるハープ演奏をこなしているといっても過言ではないハーピストで、プロデュースなども手掛けています。

このアルバムは、全曲朝川さんのオリジナル曲で、フルートやビオラなどとの優しく豊かなコラボレーションを楽しむことができます。
とても美しく響きわたるハープのメロディーが、贅沢なひとときをもたらしてくれる音楽です。

ポカポカと陽気のいい日は青い空を見上げ、今日は何をしようかな・・・
ゆったりしたハープのメロディーを聴きながらそんなことを考えていたら、いつの間にか夢の世界へといざなわれます。
心地よい音の余韻とともに、時間を気にせずに過ごせる幸せを感じながら、ちょっと贅沢なおとなの休日を楽しみましょう。
心の余裕がさらにゆったりした時間を生んで、夜もぐっすり眠れそうです。
心にすっと寄り添うハープのメロディーが全身を癒し、夢のような世界へと連れて行ってくれるアルバムです。

同時発売された『おとなの休日』シリーズ、このほかのアルバムはコチラ。
 「おとなの休日~a sunny day」
 「おとなの休日~a beautiful day」

ショップのリンクから試聴が可能です。
 ▼ 「おとなの休日~a Dream Day」 の詳細、購入はこちら。

収録時間:62分38秒(全11 曲)
 1. Dream of Aqua blue
 2. 微睡みの午後
 3. 小春日和
 4. Forest tree
 5. Honeydew
 6. 花とプレゼントを買いに
 7. Midnight on the Water
 8. ラベンダーの香りがする時
 9. 水紋
10. 回想
11. Spring Breeze

This entry was posted in 快眠・安眠のための音楽.