ピンホールアイマスク ネミールステラ

ピンホールアイマスクは、人間工学に基づいた設計により、目の当たる部分に5つの孔があけられたアイマスクです。
万能レンズと言われるピンホール効果で、屈折異常(近視・遠視・乱視)・老眼・仮性近視の人は、メガネをかけている状態のように、裸眼でも驚くほど良く見えます。
ピンホール効果の秘密は、アイマスクの左右に5つずつ空いた小さいな穴。この穴から物などを見ると、見えにくくかったものに焦点があい、視界がクリアーになってよく見えるようになるのです。毎日3分続けることでトレーニングになります。

ネミールをつけてピンホールから物を見る場合、自分で焦点を合わせる必要がないので緊張感がほぐれ、リラックスして目の疲れを癒せます。
また、5つの孔を使って眼筋体操ができます。眼の周囲の筋肉のコリをほぐし、本来の眼の健康を取り戻します。

□ 通常のアイマスクとして旅行の移動時や就寝時に。
□ パソコンや読書などで目が疲れた時に。
□ ドライアイの防止や、視力回復のサポートに。

こちらのSサイズ・Mサイズのほか、子供用のかわいい柄などもあります。

 ▼ ピンホールアイマスク ネミールステラ の詳細、購入はコチラ。

This entry was posted in 目の疲れを癒して快眠.