中山式 magico 立体型安眠マスク(アイマスク)

「Magico 立体型安眠マスク」は、人の顔の複雑な曲線にもフィットする、立体型のアイマスク
目元は、ただ覆うだけではなく優しく包み込むように、耳元は、装着時に耳に干渉しない優しい設計です。
つけていることを忘れてしまいそうな、心地よいフィット感。このように、圧迫感を抑えた自然なつけ心地のアイマスクです。
さらに、マイナスイオン効果でリラックスした時間を過ごせます。

magico 立体型安眠マスクの特長

 ・立体縫製で顔の複雑な曲線にフィット、自然なつけ心地とやわらかなデザインです。
 ・生地の内側にはゲルマロンを使用していて、マイナスイオンを放出します。
 ・アジャスターで紐の長さを調節できるので自分にぴったり合わせることができます。

ゲルマロンは、天然鉱石から得られるゲルマニウム化合物を粉末にして、バランスよくポリエステルに配合した繊維です。なお、ゲルマニウムは、接触面が32℃以上になると大量のマイナスイオンを放出します。

アイマスクが、仕事の都合などで昼間仮眠をとらなくてはならない人の睡眠をサポートします。
心地よいフィット感とマイナスイオンで安眠を。

サイズはフリーサイズ、男女兼用です。

【手入れ方法】
ドライクリーニングは避けてぬるま湯で手洗いします。
乾燥機は使わず、直射日光を避け風通しの良い日陰で平らにして干しましょう。

 ▼ magico 立体型安眠マスク の詳細、購入はコチラ。

This entry was posted in 目の疲れを癒して快眠.