Dreamseed ヘミシンクCD

「Dreamseed」(ドリームシード)は、リラックスから自然な眠りへと移行できる、睡眠誘導を目的としたヘミシンクCD。
使われているのは、精神を解きほぐし心地よい眠りを誘うディジュリドゥー音楽です。
ディジュリドゥー音楽とは、古代から祈祷師やシャーマンなどがヒーリングに使用してきたスピリチュアル・ミュージックです。このディジュリドゥー音楽が持つ催眠的な力に、深いリラクゼーションを呼ぶヘミシンク周波数を組み込んで、深い睡眠状態へと導きます。

背景には、特別に混合されたアルファ波、デルタ波、シータ波の周波数があり、集中力強化にベータ波を、良質な睡眠にはデルタ波を、そして個別状況に応じて周波数が優先的に取り入れられています。

メタミュージックは、個別の状態の誘導を目的に使用しても良いですし、単に音楽として楽しんで聴くのも良いでしょう。
ただし、運転中や機械の操作中は決して使用しないで下さい。

ヘッドフォンまたはイヤホンを着けてきくのがおすすめです。着けなくても効果は期待されますが、さらに効果的になります。

▼ Dreamseed ヘミシンクCD の詳細、購入はこちら。

This entry was posted in 快眠・安眠のための音楽.