アロマランプ「クラール」光りと香りの癒し

老舗照明ブランド、キシマ(kishima) のクラールは、固く光沢のある質感の石とナチュラルな質感のガラスがバランスよく融合したデザインが特徴のアロマライトです。
やさしい色合いの石と石の間からあたたかみのあるやわらかい光りを放つランプに、心がほっと安らぎます。

石とガラスが交互に重なり、しま模様を作り出しているスッキリとしたデザイン。
サイズは11センチ四方ほどのかわいい大きさ。中間スイッチ付きのコードがあります。電球は本体の底からセットします。

ランプ上部にある取り外し可能なガラストレイにエッセンシャルオイルをたらすと、アロマランプとして使えます。お部屋に香りが漂って、アロマキャンドルのように使用することができるのです。でも火は使わないから安心。
カラーは、写真のホワイトのほか、淡いピンクの2色があります。
ワンランク上のアロマランプで、お部屋を癒しの空間に。
やさしい光りとアロマの香りでリラックスすれば、安眠できそうですね。

※ キシマのアロマランプ「クラール」は、現在取り扱いがありません。

This entry was posted in 快眠・安眠のためのアロマ.