優火 やわらかな光のテーブルライト

優火(YU-BI)は、ハイセンスでありながら人に優しさを与えてくれる人気ブランド、Flames(フレイムス)のテーブルライト
木枠と揺らぐLEDの光を使用した間接照明です。

優しい火の明かり。
枕もとに置いても安全な火の明かり、LED。
揺らぐLEDの光が木枠の隙間からこぼれ、やわらかな光となって安らかな眠りを誘います。

小さな火の光を木箱の中に納めたい。きっと優しい光が灯るだろう。
そんな願いから、この照明は生まれました。
まず安全であること、そして安心して使用できること、そのために光はLEDになりました。
熱をもたないことと消費電力が小さいことで、電池で光らせることができました。
木枠のカラーは、ダークブラウンとホワイトの2色。

人はリラックスしないと快適な眠りを得ることができません。
枕もとに、廊下に、飾り棚に、「優火」のほのかな光は心を和ませ、癒します。
眠る前のひとときに、また、睡眠中の明かりにも。
小さな間接照明で、リラックスして眠りましょう。

▼ 送料無料、テーブルライト「優火」 の詳細はこちら。
テーブルライト 優火 は、取り扱いが終了しています。

This entry was posted in 快眠・安眠のための照明.