目覚めもすっきりのドリンク「星のゆりかご」

phiten(ファイテン)の「星のゆりかご」は、3つのリラックス成分を配合した清涼飲料水、安眠ドリンクです。
その3つのリラックス成分とは・・・
ギャバ
GABA(r-アミノ酪酸)はアミノ酸の一種です。発芽玄米やカカオに多く含まれる成分として注目されています。
テアニン
アミノ酸の一種で、緑茶に多く含まれている成分です。リラクゼーション効果があります。
トリプトファン
必須アミノ酸の一つで、食事からでしか補給できません。肉や赤身の魚、豆、乳製品などの食品中のタンパク質に含まれます。

そのほか、カルシウム・マグネシウム・ビタミンB群が3つのアミノ酸をサポートします。

睡眠は身体と脳を休ませるために必要不可欠なもので、睡眠時間をどれだけとったのかよりも、「質」が大切になります。
快適な眠りへの第一歩は、眠りにつく前に心と身体をリラックスしてあげることです。
その日の疲れをその日のうちにリセットしていくためにも、「朝までグッスリ、目覚めスッキリ」を習慣にしましょう。
星のゆりかごの摂取量は1日1本が目安です、摂りすぎは避けましょう。

 ▼ 「星のゆりかご」50ml×10本 の詳細、購入はコチラ。

This entry was posted in おやすみ前の飲み物.