蓮の花の照明 カピスロータスランプ Sサイズ

「カピスロータスランプ」は、蓮(ハス)の花をかたどった、人気のテーブルランプ
花びら部分はカピスという貝を使って作られていて、ひとつひとつきれいに着色されています。
花の形に組み立てられたカピス貝が、とても可愛らしいランプです。

カラーは、レッド、オレンジ、ライトブルー、パープル、スモーク、ピンク、グリーン、イエローの8色があります。
脚の部分もランプと同じような色にコーティングしてあるのがかわいいです。

明かりをともすと、半透明のカピスを通してとてもやわらかい光が広がります。

Sサイズは、横幅が約12センチ、高さは脚の部分も入れて約13センチです。
サイズが小さいので、ベッドサイドにも置けて便利。やさしい光で眠りへと誘います。

ライトを点けなくてもキラキラかわいらしくて、昼はインテリアとして楽しめ、夜は癒しの間接照明として活躍。
やさしい灯りに癒やされるでしょう。
これなら、プレゼントにも喜ばれそうですね。

ひとまわり大きなLサイズのランプはコチラ→ 蓮の花の照明 カピスロータスランプ Lサイズ

 ▼ カピスロータスランプ Sサイズ の詳細、購入はこちら。

This entry was posted in 快眠・安眠のための照明.