「クリスタル・デュー ベストセレクション」

「クリスタル・デュー ~ベストセレクション」は、透明ガラスをこする音をサンプリングして、音の長短を自由に扱うことができるシンセ・ミュージック。
聴き心地はとてもまろやかで、生の音に限りなく近いように聞こえます。
選曲は、ニューミュージックのヒット曲から12曲がセレクトされているんですが、1993年発売のCDですから、当時のドラマの主題歌だった曲など懐かしい曲が収録されています。
私はちょうど青春時代を過ごしていたのですが、音楽と共に当時の思い出がよみがえってきます。

オルゴールのような、かわいらしい癒しの音、美しく響く厚みのある音にとても癒されます。

楽天ショップのリンクから試聴できます。
▼ 「クリスタルデュー ベストセレクション」 の詳細、購入はこちら。

〈COLEZO!〉クリスタル・デュー ベスト・セレクション~ガラスが奏でるラブ・ソング

収録曲:(全12 曲)
1. 晴れたらいいね
2. サボテンの花
3. ときの旅路
4. 悲しみは雪のように
5. PIECE OF MY WISH
6. 部屋とYシャツと私
7. 未来予想図Ⅱ
8. はじまりはいつも雨
9. Eyes to me
10. 君がいるだけで
11. SAY YES
12. 決戦は金曜日

コメント