ピローグランデ ロング マニフレックスのロングサイズの枕

マニフレックス「ピローグランデ」から待望のロングタイプの枕の登場です。
寝心地はピローグランデのまま、ロングサイズの枕で、一人でゆったり眠りたい人や、二人で眠る枕として、また抱き枕としても使用できます。

アロエ成分とほのかな香りのアロマ効果がプラスされて、さらに快眠枕となりました。
睡眠中ずっと安眠姿勢を保ち続ける芯素材の【エリオセルMF】の柔らかさと高反発性、そして多孔エアホール構造により、快適な眠りをサポートします。

ゆったり大きくロングタイプ枕だから、二人寝にまた抱き枕にと、使い方は自由です。
二人寝の場合は、肩から上部をのせると、それぞれの頭の重さや形状にあわせて後頭部から首、肩にかけてぴったりとフィットして、やさしく包み込むように支えます。
抱き枕としては、通気性のよい芯材と多孔エアホール構造が、身体を密着させても蒸れにくくクールで快適な睡眠を可能にしました。また高反発素材なので抱いているうちにつぶれてきてしまうような事もありません。

まるで吸い込まれるように枕と一体化するその感触に、「ピローグランデ・ロング」は、スムーズな寝つき、深い眠り、すっきりとした目覚めへと導いてくれるでしょう。

コンパクトな箱入りなので、プレゼントにも最適です。

現在在庫切れです。

 → マニフレックス「ピローグランデ」 安眠姿勢を維持する枕はコチラ。

コメント