テクノジェルピロー アナトミックモデル 快眠博士

テクノジェルピロー(アナトミックモデル)は、一年じゅう心地よく使える快眠枕
首と頭部を支える箇所に傾斜がついているアナトミックモデル。これにより、首と枕がやさしくフィットします。枕の上下で高さが違い、好みで高さを選べます。

使用されている素材は柔らかなウレタンフォームとテクノジェル。
医療機関でも技術が認められた素材「テクノジェル」が使用されているスーパーフィット枕です。体圧を集中させずに程よく分散し、頭部をやさしく包み込み、しっかりフィットします。テクノジェルは温度に左右されずに、常に優れたフィット感を保つことができます。また、熱を逃しやすい素材だから枕に熱がこもりにくく、快適な寝心地を実現します。

付属の専用枕カバーにも、こだわりがあります。テクノジェルピローの寝心地を最大限に引き出すためのマイクロモダール素材が使用され、編み方にも肌触りの良さが追求されています。

枕本体は洗うことはできないので、汚れた場合のお手入れは布などで部分的に汚れを取りましょう。

 ▼ 送料無料、テクノジェルピロー アナトミックモデル の詳細、購入はこちら。

This entry was posted in 快眠・安眠のための枕.