アレルギー対策枕 リバーシブルピロー DX

「コンフォレル リバーシブルピローDX」は、片側にパイプビーズ、逆側には清潔で安心なコンフォレル綿(つぶ綿)を使用した、アレルギー対策枕です。

中の素材には、軟質ポリエチレンパイプビーズとインビスタ社のコンフォレル綿(つぶ綿)を使用しています。
コンフォレル綿の特徴は、
〔清潔〕・・・繊維1本1本の表面を滑らかにする特殊コーティングが施してあるので、繰り返し洗濯しても繊維が固まらず、丸洗いが可能なので、いつも清潔さを保てます。洗った後の速乾性も非常に優れています。
〔安心)・・・動物性繊維とは異なりタンパク質を含まないので、アレルギーの原因となるダニの死骸やフン、カビの胞子、ホコリ等がつきにくく、アレルギーが心配な人も安心して使えます。

また、表の生地にはダニ・ホコリの侵入を防ぐ、しなやかで柔らかい極細繊維「マイクロマティーク」を使用しています。
睡眠中に身体から放出される汗や水分をすばやく吸収し、蒸散させます。
丸洗いできる枕ですが、枕カバーの使用がおすすめです。カバーをつけた方が、枕の側生地の痛みや汚れが防げ、長持ちします。カバーをこまめに洗濯することによって、より衛生的で清潔に使えます。

アトピーやアレルギーなど、つらい症状を少しでも和らげてぐっすり眠りたい人に。
頚椎を無理なく支える立体キルト、高さを調節出来る頚椎サポート機能もあります。

安心の日本製、丸洗い(手洗い)OKです。

▼ アレルギー対策枕「コンフォレル リバーシブルピローDX」の詳細、購入はこちら。


サイズ:43×63cm

快眠・安眠のための枕(一覧)

 

コメント