「おとなの休日~ a beautiful day」 リラクゼーションCD

「おとなの休日~ a beautiful day」は、リラクゼーションCD『おとなの休日』シリーズの中の1枚。
『毎日の生活にもっとリラックスを』というコンセプトのもとに作られた、自分だけの時間を大切にしたい人のためのライフスタイル・ミュージックです。

演奏は、それぞれのメンバーがクラシックだけではない様々なジャンルを内包したアーティスト、パーシモン弦楽四重奏団によるもの。
ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロの澄み切ったストリングスのハーモニーと一緒に、ちょっと贅沢なひとときを楽しみましょう。
暖かい陽射しに包まれた爽やかな休日は、外でティータイムを。
そんな心の余裕から、さらにゆったりした時間が生まれ、リラックスできます。

パーシモン弦楽四重奏団は、オリジナル作品の演奏も多いストリングス・カルテット。
このアルバムも、4人のオリジナル曲を中心に収録されています。
それは海辺の景色だったり、川面の静かな情景だったりと、まるで美しいアートのような音楽です。
弦楽器の美しいハーモニーは誰の耳にも優しく、優雅でありながら安らぎを与えてくれるでしょう。
心と身体にやさしいリラクゼーション音楽でくつろぎ、ベッドに入ったら快眠を得ましょう。

同時発売された『おとなの休日』シリーズ、このほかのアルバムはこちら。
 「おとなの休日~ a dreamy day」
 「おとなの休日~ a sunny day」

 ▼ 送料無料、「おとなの休日~ a beautiful day」 の購入はコチラ。

収録時間:51分19秒(全12 曲)
 1. ひとり言
 2. 変奏曲「子供たちへ…」
 3. 鏡の踊り
 4. Moon on the Water
 5. 海色のなかで…
 6. Morning Breath
 7. HIKARIのディベルティメント
 8. Midnight River
 9. トロイの娘の踊り
10. クレオパトラと黄金の杯
11. 風の想い
12. Dreams

This entry was posted in 快眠・安眠のための音楽.