「neon roomy」 カラーヒーリングキャンドル

「neon roomy」(ネオン・ルーミィ)は、キャンドルの炎に、LEDのやわらかなあかりをプラスした、カラーヒーリングキャンドル
七色にひかり輝く、オシャレでかわいいキャンドルです。

炎を灯すと、キャンドルの色がレッド、グリーン、ブルーへと移り変わります。
キャンドル本体底部にLEDライトが内臓されていて、点火すると同時にセンサーが反応し、キャンドル全体を七色に光らせるしくみです。
グラデーションでゆっくりとカラーが変化していって七色に光り、目を楽しませてくれます。

こちらは、多面体がねじれたような形で、どんな空間にも馴染むシャープなフォルムの『SLOPE』(スロープ)です。
このほかに、バラの花をモチーフにした『ROSE』ローズ、かわいらしいタマゴのシルエットの『EGG』エッグの2タイプがあり、全部で3つのデザインのキャンドルが揃っています。
どれも美しいデザインで、空間にあたたかくマッチします。

香りが無いので飲食時の使用もできて、家に置くのはもちろん、パーティーやレストランなど、イベント時にもおすすめ。
炎のゆらめきと、色彩が織りなすライトセラピーで癒されましょう。

※ カラーヒーリングキャンドル「neon roomy」SLOPE(スロープ)は取り扱いが終了しました。

This entry was posted in 快眠・安眠のための照明.