火を使わない フレームレスキャンドル タイマー付き LED電池式キャンドル

「フレームレスキャンドル」は、乾電池を入れて使うタイプの電子キャンドルです。
本体の底面に単ニの電池を2本使いますが、電池があれば停電時にも使えます。
LED電球を使用したキャンドルで火を使わないから、小さな子供がいる家庭でも安心です。
しかも、5時間のタイマー機能があってとっても便利。
底面のスイッチを〔TIMER〕に合わせると、点灯してから約5時間後に自動で消灯するから、眠る前にタイマーにしておけば安心というわけです。また、同じ時間に自動点灯することもできます。

ろうそくの炎がゆらゆらと揺れるのを見ていると癒されますが、このフレームレスキャンドルの灯りは、本物のろうそくのような動きで点灯します。デザインも、ろうそくのろうが溶けているのかような形につくられていて、なんだか本物みたい。
そして、オレンジのあたたかく優しい明かりは、快眠へといざないます。
香りは、バニラの香り、ザクロの香り、シトラス&セイジの香りの3種があります。それぞれ、心を落ち着かせ緊張をやわらげてくれます。

キャンドルの明かりと香りに癒されて心地よく眠りましょう。

 ▼ フレームレスLEDキャンドル(タイマー付き) の詳細、購入はコチラ。

サイズ:直径約9×高さ15.2cm

香りのないタイプの「フレームレスキャンドル」はコチラ

This entry was posted in 快眠・安眠のための照明.