深い眠りのためのアロマオイル 「ファファラ ボディオイル オレンジグルーヴ」

「ファファラ ボディオイル・オレンジグルーヴ」は、スイスのアロマ・ブランド、ファファラ社のボディオイル。
深い眠りとリラックス、スキンケアのための、とっておきのマッサージオイルです。

ボディオイルは、お肌のマッサージ用にエッセンシャルオイル(精油)とキャリアオイル(植物油)をブレンドしたものです。
有機栽培のホホバオイルにファファラのエッセンシャルオイルを加えました。
低温圧縮でオイルを抽出する際に含まれる有効成分を壊さないよう気を配って抽出されていて、大切なビタミンや脂肪酸が守られています。エッセンシャルオイルの濃度が高いので、全身のスキンケアとしてだけでなく、パフュームオイルとしても使えます。

使い方は、ボディオイルとして、お風呂上がりにオイルで全身を軽くマッサージします。スキンケアや妊娠線の予防としても適しています。 また、パフュームオイルとして足首や手首、毛先用のヘアオイルとしても使用できます。

ネロリの香りが心を和ませてくれる、リラックスと深い眠りのためのマッサージに適したアロマオイルです。
ファファラの上質なオイルと豊かな香りを楽しみましょう。

※ ファファラ ボディオイル オレンジグルーヴ 80ml は取り扱いが終了しています。

This entry was posted in 快眠・安眠のためのアロマ.