Allure(アルル)アロマディフューザーSPA(スパ)

Allure(アルル) アロマディフューザー SPA(スパ)は、たくさんの機能をもった超音波式アロマディフューザーです。
ミストの量は3段階で調節可能。タイマー機能は、15分・30分・AUTOの3種類。
シンプルな構造でお手入れも簡単です。
うれしいのは、このアロマディフューザーでフェイスケアもできること!
吹き出し口用のアタッチメントが2種類ついていて、これを付けかえれば、気軽にフェイスケアも楽しめるんです。
フェイスケア用のアタッチメントはミストが斜めに出てくるので顔に当てやすい。
運転時間は1日最大で6時間まで可能。1回の給水で3時間×2回です。
ミスト噴霧量は、3段階の調節が可能。乾燥する季節はミストを濃く、 梅雨時期は薄くなど調節すれば、1年中大活躍ですね。
そして、タイマー機能はもちろん、水位センサーや転倒時自動電源OFF機能も搭載されていて、安心して使用できます。
本体に水とエッセンシャルオイルをセットすれば、アロマの香りが広がって、お部屋がサロンのように・・・
おうちで気軽にスパ気分を味わえるアロマディフューザーで癒されましょう。
特典として、エッセンシャルオイル(デイリーアロマセット)をプレゼント中。5種類の中から好きなものを選ぶことができます。
 【デイリーアロマセット】の詳細はこちらから。
お気に入りの香りでリラックスして、夜は快眠しましょう。

Allure(アルル)アロマディフューザーSPA(スパ)は現在在庫がありません

□ サイズ:高さ21×横16cm
□ 適用床面積:約12畳

コメント