英国オリバーリッチのアロマオイル「穏やかな眠り」

天然植物エキスと天然精油が融合した、今までにない新しいタイプの水溶性のアロマオイル
英国ロンドン発の、多くの人に愛されてきたオリバーリッチのオイルが日本初上陸です。

アロマデュフューザー専用で使用するエッセンシャルオイルで、水に薄めて使うタイプ。
「ピースフル・スリープ(穏やかな眠り)」は、安眠に効果的なラベンダー、スィートオレンジ、シダーウッドの3種がブレンドされています。
重厚な木質系の香りと、落ち着いたラベンダーの香りがスィートオレンジとベストマッチして、幸せな眠りに誘います。

オリバーリッチのウォータリングフレグランスの特徴は、水溶性であることです。空気中になじみやすく、ディフューザーのお手入れも従来のエッセンシャルオイルに比べてとても簡単で、新しいタイプのエッセンシャルオイルです。

自然の香りで最高に癒されるひとときを過ごしてみませんか。

【注意すること】
・通常の香水のように直接お肌に塗布したり噴霧しないでください。
・マッサージ用オイルではないのでマッサージ等には使用しないでください。

 ▼ アロマオイル 「ピースフルスリープ」(穏やかな眠り)10ml の詳細、購入はコチラ。

This entry was posted in 快眠・安眠のためのアロマ.