ヒーリングロハス アイマスク 遠赤外線効果で安眠

日々のパソコン操作やテレビによって、現代人の目はとても疲れています。そんな疲れ目を癒すアイテムが、遠赤外線機能のある癒しのアイマスクです。
「ヒーリングロハス アイマスク」は、遠赤外線機能をもつセラミック炭シートが、くつろぎのひとときを演出します。
体温に近い温度で遠赤外線を放射し、眼の周りの蒸れを和らげて安眠をサポートします。また、消臭効果でいつも清潔な状態に保ちます。綿素材なので、サラッとした感触。短い時間でもゆっくり休みたいときなどにも役立ちます。

セラミック炭は、静岡県中部を流れる大井川流域の杉・ヒノキとアメリカ原産の特殊な天然粘土を主原料としています。これらを一緒に高温で焼くことにより、木が本来もつ多孔質性能を生かした炭ができます。
そして、セラミック炭はミネラルが木炭の20倍になり、備長炭や竹炭よりも優れた機能を発揮してくれるそうです。

よく眠れない人、目の使いすぎで目がよく疲れるという人、乗り物の中でぐっすり眠りたいという人などに、おすすめ。
カラーがきれいなピンクなので、女性に人気です。
使いすぎの疲れた目に、遠赤外線のじんわりあたたかな休息をあたえて、安眠を得ましょう。

 ▼ 「ヒーリングロハス アイマスク」 の詳細、購入はコチラ。

This entry was posted in 目の疲れを癒して快眠.