スチーム式アロマ加湿器(プラスマイナスゼロ±0)

乾いた空気にうるおいを与えてくれる乾燥の季節の必需品、加湿器。
そんな加湿器の中でも、ひときわ目を惹くのが、このプラスマイナスゼロ(±0)のスチーム式アロマ加湿器です。

日本を代表するプロダクトデザイナー深澤直人さんのデザイン。
水滴をイメージしたというコロンとしたフォルムと表面のつややかな光沢感は、まるでアート作品のような存在感で印象的!
飽きのこないシンプルなカラーで、どんなインテリアにも馴染みそうですね。

加湿方式はスチーム式で、水を煮沸させてできる水蒸気を空気中に拡散させ部屋にうるおいを与えます。
加湿器に備えられた機能は、加湿量と時間を調節できる「標準」と「長時間」の2つのモードをはじめ、安全に配慮した設計、アロマ対応など、ずっと快適に使うために使う人のことを考えられています。
付属のアロマポットに市販のアロマオイルを入れて本体にセットすれば、加湿しながら香りを楽しむこともできます。

睡眠中も肌にうるおいを与え乾燥を防いで、ココロもカラダもうるおして快眠しましょう。
 
 ▼ 送料無料、スチーム式アロマ加湿器(±0 Humidifier Ver.3)の詳細、購入はコチラ。

 
プラスマイナスゼロ(±0)のシンプルな温度・湿度計はこちら。

This entry was posted in 快眠・安眠グッズいろいろ.