アーチピロー ファン 抱かれ枕

多かれ少なかれ、ストレスというのは、ほとんどの人が感じているものでしょう。すると、血液の流れが悪くなって、肩こりや首のこり、痛みなどにつながります。それは睡眠中も同じで、朝起きたときに疲れがとれていない、仕事や家事に集中できずにイライラする、さらに疲れる、そんな毎日を繰り返してはいませんか?
こうした疲労を回復するには、筋肉がほぐれて、睡眠中にじゅうぶんリラックスできていることが大切になります。
毎日の睡眠に使う枕で、しっかり眠れて、疲労回復できたらいいですよね。

アーチピロー ファンの特徴

  • 仰向け時に自然と体のちからが抜け、最大限にリラックスし、体のバランスを整えます。
  • 横向き時でも体に負担のかからない枕の高さにすることで寝返りをサポートします。
  • 枕に抱きつくことで、安心感が得られるだけでなく、肩への負担を軽減します。

アーチピロー FUN(ファン)は、普通の枕とは違い、名前のとおりアーチ型をしています。抱き枕ならぬ抱かれ枕で、枕に体をあずけると包み込まれるような安心感があります。
起きると肩や腕が痛いという悩みがある人に特におすすめですが、頭から腕にかけて大きく包み込む独特な形状によって安心感を与えてくれるので、リラックスして入眠したい人にもおすすめです。

仰向けで眠る時のほかにも、横向きの時には抱き枕として、座る時の背当てクッションとして、また、うつぶせになった時にも体をしっかり支えてくれます。

アーチピローファンで疲れた体を修復する

一般的な頭だけで支える枕とは異なり、アーチ型にすることで両肩まで包み込むように体を支えます。頭と首だけでなく、睡眠中に腕の重みの負担がかかっている肩を支える枕です。肩から腕は寝ている時に不安定になりやすいものですが、アーチピローファンの左右のアームがしっかりと受け止めることで、じゅうぶんな休息を可能にします。

ぐっすり眠るには、自分が一番心地良く感じるように睡眠時の環境を整えることが大切です。寝具もそのひとつで、理想の枕としては、吸湿性や放湿性が良いこと、肌ざわりが良いこと、体圧分散性が良く寝返りがしやすいこと、が挙げられます。アーチピローには、心地良い睡眠環境をつくり出すことのできる厳選素材が採用されています。

▼ アーチピロー ファン FUN 抱かれ枕 の詳細、購入はこちら。