妊婦さんのためのパウダービーズ抱き枕 MOGU

いつもの体勢で寝ることが苦しくなってきたら、MOGU ママ ホールディングピローです!シムスの体位に適した抱き枕です。
妊娠中だからこそ、しっかり眠って体をいたわりたいですよね。
このホールディングピローは、大きいお腹になっても安眠出来るように設計されています。
横を向いて足を曲げ、体が丸くなるような姿勢で抱き枕を使用することで、大きくなったお腹をいたわり、気持ちよく眠ることができます。

シムスの体位って?
横を向いて足を曲げて体が丸くなるような体勢をシムスの体位と言います。

この抱き枕は、ママの毎日を応援するMOGUマタニティーシリーズの、妊婦さんのための抱き枕です。
お腹が大きくなってきて、いつも眠っている体勢で眠ることが苦しくなってきた妊婦さんには、やはり「MOGU ホールディングピロー」がおすすめ!

横を向いて足を曲げ体が丸くなるような体勢をシムスの体位といいますが、このシムスの体位に適した抱き枕です。

妊娠中だからこそ、しっかり眠って体をいたわりたいですよね。
このホールディングピローは、大きなお腹になっても安眠出来るように設計されています。
横を向いて足を曲げ、体が丸くなるような姿勢で抱き枕を使用することで、大きくなったお腹をいたわり、気持ちよく眠ることができます。
また、抱き枕としてだけでなく、背あてクッション、授乳クッションとしても使え、さらに産後の体も優しくサポートします。

中の素材には抱き心地のいいパウダービーズが使われていて、妊婦さんの体型や動きに合わせて流動するので、体に余計な負担をかけません。
やわらかくても安定感があり、とってもリラックスできるので、安眠を誘います。
そして、やわらかいパイル地のカバーは、取り外してお洗濯可能だから、いつも清潔に使えます。

カラーは、やさしいベージュです。
専用カバーと一緒に、プレゼントにもいいですね。

生地には、厳選されたよもぎから抽出されたエキスを生地に配合しました。素肌思いの優しい素材です。
天然系よもぎ成分「ケアトリナチュレ」

  • 素肌にやさしい成分、コラーゲンを配合
  • 洗濯後もしっとりとした使い心地
  • 繊維上の細菌の増殖を抑制し、防臭効果をしめします。

「ケアトリナチュレ®」は富士紡ホールディング株式会社の登録商標です。

肌に触れる部分には肌ざわりの気持ちいいパイル地、お腹のあたりには収縮性に優れた素材です。
カバーは取り外してお洗濯出来るので、清潔安心です。

▼ 妊婦さんのためのパウダービーズ抱き枕 の詳細、購入はこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください