おやすみ羊の抱き枕

大人気、ほんやら堂のおやすみ羊シリーズの抱き枕です。

とにかくふわふわで優しい肌触り

抱っこすると、ふわふわモコモコの優しい感触の抱き枕が、こころを落ち着かせてくれます。

カバーの素材にはパイル地が使用されていて、とても優しい肌触り。さらに、保湿機能のあるスクワラン加工がされています。
ふわモコのカバーは水洗いができます。やさしく手洗いしてくださいね。
はずして洗えて清潔に使えるのも、うれしいところです。

ラベンダーブレンドの香りつき

そして、ラベンダーブレンドの香りのビーズが入った匂い袋が付いています。香りは、ラベンダーをはじめ、オレンジ、ローズウッドがブレンドされています。
フローラルハーブ、柑橘、樹木と種類の違う香りのブレンドが心をゆったりさせてくれます。
いい香りを嗅いで副交感神経を優位にすることで心も体もリラックスでき、それが安眠・快眠につながるのです。

頬に触れる柔らかい肌触りとやさしいラベンダーの香りは、スーッと眠りを誘います。ラベンダーの心地よい香りでリラックスして安眠できそうですね。
プレゼントにもおすすめのかわいい抱き枕です。同じく、ちょっと小ぶりなお昼寝まくらもあります。

こちらの抱き枕は大人が両手で抱っこできる大きめのサイズなので、眠る時のお供にぴったり。かわいい羊が快眠へいざないます。

▼ おやすみ羊の抱きまくら の詳細、購入はこちら

安眠 おやすみ羊 抱きまくら ぐっすりの香り ラベンダーの香り ぬいぐるみ【送料無料】

サイズ:(約)幅46×奥行24×厚さ14cm
重さ:(約)410g

このほか、安眠・快眠のための抱き枕(一覧)はこちら

コメント