ビッグサイズの抱き枕 マイクロムジ抱き枕

マイクロムジ抱き枕 は、カバー生地にマイクロファイバーを使用した上質の抱き枕。
石川県白山市の工場で製造されている、安心の日本製です。
体への負担の軽減を考えてつくられた形なので、仰向けに寝るのがつらい、妊婦さんや腰痛のある人におすすめします。サイズが全長136cmと大きめだから、背の高い人や男性も使えます。

形は、お店オリジナルのゆるやかなS字形状。胸からお腹にあたる本体の真ん中部分はストレート構造で、圧迫感がなく、自然に体にフィットします。また、両側のカーブした部分は、脚で挟んだときに股から足にかけて程よくフィットします。
カバーは、あたたかみのある「マイクロシールボア」が使用されています。キメが細かくて、しっかりと厚みがあり、なめらかな感触で高級感もあります。
カバーには取り外して洗えるなめらかなマイクロファイバーを使い、中わたには国産のポリエステルわたがぎっしり詰まっていて、ヘタリの少ないしっかりとした抱き心地です。

よい睡眠を得るために大切なのは、リラックスできているかということです。たとえば、どんなに良い寝具を使っていたとしても、不安なことなどがあると、人は眠れません。そして、何かにつかまったり抱きしめたりして眠ることで、本能的に安心できるのです。

そんなとき、このビッグな抱き枕を抱きしめれば安心して眠れるでしょう。
大切なのは疲れない姿勢でゆったり眠ること。抱き枕で、安眠を手にいれましょう。

 ▼ マイクロファイバー カバーが洗えるビッグな抱き枕 の詳細、購入はこちら。

【マイクロムジ抱き枕】【日本製】 35×136cm 大きい Lサイズ 抱き枕 抱きまくら あったか マイクロファイバー 妊婦 マタニティ 横向き ロング 男性 腰痛

サイズ:幅35×長さ136cm
カラー:ブラウン・アイボリー・ブラック・ピンク
洗って清潔に使えるカバーは、全開ファスナー開閉で簡単に取り外すことができます。

安眠・快眠のための抱き枕(一覧)はこちら

コメント