安眠・快眠抱き枕(一覧)

抱き枕は、心地よい眠りを得るためにとても良いグッズです。抱き枕を抱くことによって精神的に安らぎ、リラックスすることで安眠、快眠につながります。
また、自分の寝相や体型に合わせた枕を使うと、無理な寝姿勢をとらずに済み、身体への負担を軽くすることができます。
肌ざわりがとても良くて、見た目にも気分がほんわかするようなキャラクターものや、香りつきでさらにリラックスできるタイプの抱き枕もありますので、そういった抱き枕も少しずつ紹介していきたいと思います。

妊婦さんや腰痛持ちの人にもおすすめの抱き枕

アーチピロー ファン
アーチピロー FUN(ファン)は、起きると肩や腕が痛いという悩みがある人に特におすすめですが、頭から腕にかけて大きく包み込む独特な形状によって安心感を与えてくれるので、リラックスして入眠したい人にもおすすめです。


王様の抱き枕
寄り添いながら抱きついてみたり、横向き寝のサポート枕にしてみたり、足枕にしてリラックスしてみたり、ビッグでワイドな枕クッションにして、まったりしてみたり。いろんな姿勢で使える、安眠快眠枕です。


妊婦さんのためのパウダービーズ抱き枕(MOGU)
妊娠中だからこそしっかり眠って体をいたわりたい、MOGUマタニティーシリーズの、妊婦さんのための抱き枕。大きくなったお腹をいたわり、気持ちよく眠ることができます。


マイクロビーズ抱き枕「mocona」モコナ
優しく体にフィットしてやわらかく全身を支えてくれるマイクロビーズの抱き枕。 丈夫で伸縮自由自在な素材のスパンデックを生地に使用しているから、マイクロビーズの特性が損なわれずに、全身の圧力を分散してくれます。


ビッグサイズの抱き枕「プラウドnano136」
カバー生地にマイクロファイバーを使用した上質の抱き枕。体への負担の軽減を考えてつくられた形なので、仰向けに寝るのがつらい、妊婦さんや腰痛のある人におすすめ。全長136cmと大きめだから、背の高い人や男性も使えます。


スペース暖シート ぬくぬく抱き枕
NASAの技術を転用し、保温力の高いアルミシート(スペース暖シート)を使用した抱き枕。乾燥したり熱くなりすぎることのない構造で、朝まで心地よい温度で体を包んでくれます。布団の中で体を縮ませてしまう寒い夜もゆっくり眠ることができる快眠枕です。


低反発スーフ抱き枕
抱きつきやすいS字型と程良い重さでリラックスする安眠枕です。 仰向けで眠りにくい腰痛のある人や妊婦さんにも好評です!


見た目にも癒される ぬいぐるみ 抱き枕

抱き枕クッション クラフト
雑誌メディアなどで紹介されて人気の、抱き枕クッションの「クラフト」。 なんともいえない肌触りの、かわいらしい癒し系の仲間たちです。


おやすみ羊 抱き枕
大人気、おやすみ羊の抱き枕。頬に触れる柔らかい肌触りとやさしい香りが眠りを誘います。 ラベンダーの心地よい香りでリラックスして、熟睡できそう。


ひつじのメイプル「おやすみシフォン抱き枕」
大人気の『ひつじのメイプル』シリーズの抱き枕、ピンクのサクラちゃんです。ふわふわモコモコ、愛らしい表情でぐっすり眠るかわいい姿に癒されます。


「ひつじのメルくん」
おとぼけ顔のひつじのメルくんは、抱きしめるのにちょうど良いサイズの、癒し系の抱き枕です。抱きながら眠る事に安心感を得られるだけでなく、横向き寝のサポートグッズとしても使えます。


This entry was posted in 抱き枕で安眠・快眠.