テンピュール ソナタピロー

枕がしっくりこなくて眠りにつけない、朝目覚めたとき首や肩が痛い、そういう人って結構多いのでは?

テンピュールの「ソナタピロー」は、三日月型のようにカーブした形が特徴の快眠枕
体圧分散機能に優れたテンピュール素材を活かして、頭部をやさしく包み込んでくれる新タイプのまくらです。

テンピュール ソナタピロー

テンピュール ソナタピロー

仰向けと横向き、どちらにも対応する枕

ソナタピローは、シンフォニーピローと同じようにA面とB面があり、異なる形状にカーブが設計された両面対応の枕で、仰向け寝にも横向き寝にも対応。ゆるやかなカーブのあるA面は仰向けに寝るときに、平らなB面は横向きで寝るときに使用します。
仰向け寝の時はゆるやかにカーブした部分が頭部から首や肩にぴったりフィット、横向き寝の時は両サイドのフォームが頭部をしっかりサポートしてくれます。また、横を向いて寝るときに枕を縦にして体に沿わせれば、抱き枕のように心地よく使えます。

このソナタピローのサイズには、高さの異なる、S:9.5cm、M:11cm、L:12.5cm の3種類があります。
サイズは、

  • S (約 幅61x奥行40x高さ9.5cm) 16,000
  • M (約 幅61x奥行40x高さ11cm) 17,000
  • L (約 幅61x奥行40x高さ12.5cm)18,000

です。

テンピュールの正規品だから3年間の保証書がついていて安心です。

もっちりフワフワなソナタピローが一晩中やさしく首や肩を包み込んで、心地よい眠りをサポートしてくれます。

 ▼ テンピュール ソナタピロー の詳細、購入はこちら。

テンピュール ソナタピロー

テンピュール ソナタピロー


テンピュール ソナタピロー

This entry was posted in 快眠・安眠のための枕.