アーチピローMOA(モア)

テレビの情報番組おもいっきりPONでも紹介された抱かれ枕「アーチピロー MOA」(モア)は、睡眠中の寝姿勢や寝返りをしっかりサポートしてくれる快眠枕。包み込まれるような安心感のある枕です。
アーチピローには、ほかにもいくつか種類がありますが、こちらのモアは肌ざわりが良くてとってもあたたかいので、寒い季節に特にオススメです。

アーチピローは、頭だけで支える枕とは異なり、アーチ型にすることで両肩まで包み込むように首や肩を支えるので、頭や首、肩や腕に負担をかけません。
内部は頭部・首部・腕部のパーツを分けた構造になっていて、仰向けや横向きの寝姿勢に対応するよう、つくられています。
首部のパーツは綿とパイプの2層構造になっているのですが、パイプはファスナーから出し入れができ、高さの調整が可能です。また、腕の部分のパーツを分けたことでアームがスムーズに動くので、快眠に重要な寝返りを妨げません。
透湿性や弾力性にも優れ、快適に使用できます。
さらに、ふんわりした中綿とやわらかい肌ざわりのマイクロベルボアのカバー生地が、あたたかく心地よい眠りを誘います。

本体カバーには眠り製作所さんオリジナルの極細繊維=マイクロベルボアが使用されていて、ふんわりやわらか。
カラーは、マイルドベージュ、スウィートピンク、クリアブルーの3色があります。
枕本体もカバーも、家で洗濯ができて清潔に使えるのがうれしいです。

アーチピローMOA(モア)は現在在庫がありません

※アーチピローならこちら。↓
アーチピロー FUN(ファン)抱かれ枕

This entry was posted in 快眠・安眠のための枕.