バイオシェイプ枕 レギュラータイプ マニフレックスの快眠枕

理想の眠りを追求するマニフレックスから、究極の形と素材を求めて開発された「バイオシェイプ枕」の登場です。
形も素材も快適な眠りのためにつくられた、快眠枕です。

バイオシェイプ枕は、人間の骨格構造の医学的知識を基にデザインされました。
睡眠中の首のラインに心地よくフィットし、頭と布団の間にできる隙間を埋めて、自然な頸椎のカーブを保つ理想のシェイピング。首まわりをやさしく包み込んでくれるので、肩こりで悩んでいる人におすすめです。

素材は、ソフトタッチでありながら高い弾力性と復元性を実現した、新たな高反発ウレタンフォームの『MF(マインドフォーム)』。高反発ですが感触はやわらかで、しかも、時間がたっても形状が安定しているので、使い心地は変わらずに長く使える枕なのです。

そして、空気を吸って湿気を逃す特性を持つ『エリオセル』に加え、センター部分に通気孔を設けることで熱を発散し、ムレを防ぎ快適に使用できます。
ウレタン素材は蒸れやすいのでは?と心配になるかもしれませんが、エリオセルMFは、独特のオープンセル分子構造で「呼吸」をすることができます。汗を吸い発散させるので、通気性にも優れています。
さらに、バイオシェイプ枕では中央部に通気孔を設けて、余分な熱を放出しやすくなっています。季節や気温の変化によって、硬さが変化することもないので、一年中、快適に使えます。

バイオシェイプ枕は、安心の3年保証付きです。

 →女性のために開発されたバイオシェイプ枕 レディースタイプもあります。

 ▼ 送料無料、マニフレックス バイオシェイプ枕・レギュラータイプ の詳細、購入はこちら。

サイズ:52×32×9.5cm

This entry was posted in 快眠・安眠のための枕.