マニフレックス バイオシェイプピロー(レギュラータイプ)

理想の眠りを追求するマニフレックスから、究極の形と素材を求めて開発された「バイオシェイプ枕」の登場です。
形も素材も快適な眠りのためにつくられた、快眠枕です。

バイオシェイプ枕は、人間の骨格構造の医学的知識を基にデザインされました。
睡眠中の首のラインに心地よくフィットし、頭と布団の間にできる隙間を埋めて、自然な頸椎のカーブを保つ理想のシェイピング。首まわりをやさしく包み込んでくれるので、肩こりで悩んでいる人におすすめです。

素材は、ソフトタッチでありながら高い弾力性と復元性を実現した、新たな高反発ウレタンフォームの『MF(マインドフォーム)』。高反発ですが感触はやわらかで、しかも、時間がたっても形状が安定しているので、使い心地は変わらずに長く使える枕なのです。

そして、空気を吸って湿気を逃す特性を持つ『エリオセル』に加え、センター部分に通気孔を設けることで熱を発散し、ムレを防ぎ快適に使用できます。
ウレタン素材は蒸れやすいのでは?と心配になるかもしれませんが、エリオセルMFは、独特のオープンセル分子構造で「呼吸」をすることができます。汗を吸い発散させるので、通気性にも優れています。
さらに、バイオシェイプ枕では中央部に通気孔を設けて、余分な熱を放出しやすくなっています。季節や気温の変化によって、硬さが変化することもないので、一年中、快適に使えます。

バイオシェイプ枕は、安心の3年保証付きです。

首のストレスが日常化してしまった現代人のために、人間工学に基づいて開発されたのが「バイオシェイプピロー レギュラータイプ」です。中央のくぼみに後頭部から首、肩にかけてをのせると、芯材の<エリオセルMF®>がやさしくソフトにフィット、しっかりとしたサポートを得ることができますし、横寝の際には両サイドの盛り上り部分に頬をのせることで首が安定します。

「エリオセルMF」は通気性に非常に優れ、また1年を通じて温度によって硬さが変化しないので、1年中ムレずに快適にお休みいただくことができます。 バイオシェイプピロー(レギュラータイプ)

→女性のために開発されたバイオシェイプ枕 レディースタイプもあります。

▼ 送料無料、マニフレックス バイオシェイプ枕・レギュラータイプ の詳細、購入はこちら。


サイズ:52×32×9.5cm

快眠・安眠のための枕(一覧)

コメント