チェリーストーンピロー ヒーリングアイピロー

「チェリーストーンピロー」は、目の疲れからくる頭痛や首・肩のコリなど、疲れた体を癒してくれるアイピローです。
カバーは肌触りのよいコットン100%、中身はチェリーの種を詰めた、ナチュラルな素材を使ったヒーリングアイテム。
中身には、キルシュリキュール(チェリーのブランデー)を製造するために使用したチェリーの種が、たっぷりと入っています。

スイスの蒸留酒製造所では、労働者がこのチェリーの種を袋に入れ、一日の仕事が終わるとストーブの上で温めて疲れや痛みを和らげるために使っていたそうです。

種に含まれる自然の水分が温められたときに素敵な香りを放ち、ほんの少し独特のモイスト感を感じることができます。

チェリーの種は、丁寧に洗浄、乾燥した後に、肌触りの良いコットン100%のカバーの中に入れてあります。
カバーが汚れたときには洗濯が可能です。手荒い・洗濯機どちらでもできますが、長く使うために、ネットに入れて洗濯することがおすすめです。

使い方は、電子レンジで温めて「ホットパッド」として、また、冷蔵庫で冷やして「アイスパッド」としても使えます。
何回でも温め、そして冷やすことができる、便利なアイピローです。

適度な重さもあり目元にしっくりくるアイピローで、一日の目の疲れを癒して、夜はグッスリ眠りましょう。

こちらは目の上やおでこなどに乗せるスモールサイズですが、 首、肩、腰などにあてやすいロングサイズ、背中やお腹など広範囲にあてられるクラシックサイズもあります。

 ▼ 「チェリーストーンピロー」の詳細、購入はコチラ。

サイズ:L 245 × W 125 × H 40 mm (スモール)

This entry was posted in 目の疲れを癒して快眠.