アスカム Healing Nature アイピロー (取り外しバンド付) セラミック炭 ネイビー HNP-001

「Healing Nature アイピロー」は、ひとつで暖かさと涼しさを感じることができる、2つの機能を持ったアイピロー(目枕)です。

暖かくしたいときは、セラミック炭シートとボア生地仕様のあったか面(紺色の面)を使います。
極細糸を使用した柔らかな温かみのある表面と、内側に隠されたセラミック炭シートの遠赤外線でポカポカと暖かい。
涼しくしたいときは、ユーカリの木から作られた繊維仕様のひんやり面(水色の面)を使います。こちらは、サラッとした清涼感です。
どちらの面も、ほんのりとヒノキの香りが楽しめます。

取りはずしのできるバンドは、アジャスター付きだから、サイズの調整が可能です。

このアイピロー、レンジや冷蔵庫に入れなくてもいいのです。熱しすぎず、冷やしすぎないから、目に負担をかけません。
そして、エネルギーも使わないので、体にも環境にもやさしいのです。

アイピローは、まぶたの上にやさしく置いて使いましょう。
疲れた目をあたためて、または冷やして癒してあげたら、気持ちよく眠れそうですね。

 ▼ 「Healing Nature アイピロー」 の詳細、購入はコチラ。

アイマスク・アイピロー(快眠・安眠グッズ)一覧

コメント