ミドルカラーズ アロマディフューザー

ミドルカラーズのアロマディフューザー
エッセンシャルオイルをミストにして、お部屋をアロマミストのいい香りで包みます。
LEDライトのイルミネーションを点灯させたり、消灯させたりして楽しむこともできます。
疲れた心と体を癒してくれるアロマディフューザーで、リラックスしましょう。

水のしずくのような姿をしたアロマディフューザー。エッセンシャルオイルを含んだ水を超音波の振動でアロマミストにします。
LEDライトのイルミネーションが輝いてお部屋にアロマの香りが広がります。
お気に入りの香りのエッセンシャルオイルを数滴落としてアロマの香りに包まれながら、好きな音楽を聴いて、ゆったり気分。
きっと、家に帰ってからの、そんな時間が楽しみになります。
オフタイマーボタン付きだから、夜は安心して眠れます。
本体についているボタンを押すだけで、簡単にオフタイマーを切り換えられます。LEDライトが点灯して、連続運転、1時間オフ、2時間オフの順に切りかわります。

カラーは、ホワイト・ピンク・ブルーのスウィートな3色から、好きな色をどうぞ。
心と体を癒してくれる優しいアイテム、ミドルカラーズのアロマディフューザーが快適な眠りへと導いてくれます。

 ▼ 「ミドルカラーズ アロマディフューザー」 の詳細、購入はこちら!

サイズ:直径11cm×高さ16cm

コメント