あずきのチカラ 目もと用 あったかアイピロー 桐灰化学株式会社

「あずきのチカラ 目もと用」は、電子レンジであたためて繰り返し使えるアイピロー。天然蒸気の温熱でじんわり気持ちいいんです。繰り返し使えるので購入は1回ぽっきりです。

中には本当のあずきが入っていて、あたためるとほのかに香ります。
そして、適度な重さが気持ちよくて、疲れた目がさらに癒されます。

レンジにかけ、あたたまり過ぎると、アイピローの表面に『キケン』という文字が表示されるようになっていて教えてくれます。
熱すぎのまま使うと目に悪影響が出る可能性があるので、その場合は、文字が消えるまで冷ましてから使います。

あたためたアイピローをまぶたに置いて5分間、リラックスしましょう。
寝る前にこのアイピローを使ってから布団に入れば、1日酷使した目の疲れをほぐして、ぐっすり眠れるでしょう。
仕事でも、プレイベートでもパソコンやスマホは欠かせないツールとなrました。それに伴い目の疲労度は増すばかりです。目の疲れを感じている現代人は、2人に1人です。食事にも目を労るための「あずき」を取り入れるとより効果的です。

あずき

あずき

使い方
1.文字の書いてある面を下にして電子レンジ中央に置く。
(置く部分の汚れを拭き取る)2.目安時間に従い加熱。
700W以上では加熱しない。
◎目安時間
500W:40秒、600W: 30秒3.目にのせる。
5分を目安に温める。※電子レンジ機能以外での加熱不可。
※自動温め不可。
※業務用電子レンジ使用不可。
※所定時間をこえて加熱しない。
電子レンジで加熱した後、商品の表面に「キケン」の文字が出ている場合は使用できません。キケンの文字が消えるまで冷ましてからお使いください。熱すぎるまま使うと、目に悪影響が出る可能性があります。
※電子レンジの機種や使用環境によっては目安時間通りに温めても「キケン」の文字が出る場合があります。
注意すること
電子レンジ以外ではあたためないこと。就寝中は使用しないこと。

特徴

  • 1日働き続けた目に気持ちいい蒸気温熱ピローです。( 蒸気は目に見えません)
  • あずきの天然蒸気の温熱がじんわり温め、心までほぐしていきます。
  • 適度な重みがあり、目にフィットするので、効果的に温めることができます。
  • 繰り返し250回使えるので経済的です。
  • 電子レンジで温めるだけです。

あずきについて

どうしてあずきから蒸気が出るの?
あずきは他の豆類と比べて水分をたっぷり含んでいます。
電子レンジで温めると、その水分が水蒸気になって出てきます。
蒸気って何がいいの?
蒸気の温かさは、体の深くまで届く特長があります。
体がしっかり温められて、心までほぐれます。
どうして繰り返し使えるの?
あずきは温めることで失った水分を空気中から吸収します。
4時間以上待つ間にあずきの水分量が増え、繰り返し使えるようになります。
あずきは使うたびに水分を充分に保てなくなり、温まりにくくなったり、こげやすくなったりすることがあります。
使用回数250回は、必ず守りましょう。

▼ あずきのチカラ 目もと用 ホットアイピロー の詳細、購入はコチラ。


あずきのチカラ 目もと用 プレミアム

アイマスク・アイピロー(快眠・安眠グッズ)一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください