ハイパープランツ 正眠 ブレンドエッセンシャルオイル

ハイパープランツの「正眠」 ブレンドエッセンシャルオイルは、正しい眠りへと導いてくれる、アロマブレンドオイル
ぐっすり眠りたい人におすすめです。

正しい眠りを提案する山田朱織先生のオリジナルレシピを再現したエッセンシャルオイルで、真正ラベンダー、マージョラム、イランイランの3種類のオイルがブレンドされています。
リラックス作用に優れたそれぞれのオイルと心地よい香りが脳にやさしく働きかけて、質の良い眠りへといざないます。

就寝の15分ぐらい前に、寝室のベッドサイドにセットしておきましょう。
副交感神経が優位になり、心と体のバランスがとれてリラックスできます。

心と体のバランスを取りながら良質な眠りへと導きます。

【正眠-Seimin-シリーズ】
「正眠」のための枕とアロマセラピーをライフワークとする整形外科医山田朱織医師(山田朱織枕研究所)が開発。「正しい眠り」のオリジナルレシピを、オーガニック認定のエッセンシャルオイルで再現したシリーズです。

【使用方法】
アロマランプなどディフューザーにオイルを滴下します。寝室のベッドサイドに眠る15分くらい前にセットします。
※6畳=6滴、8畳=8滴が目安。
※常温で保存して下さい。

 ▼ ハイパープランツ 正眠ブレンドエッセンシャルオイル 10ml入り の詳細、購入はコチラ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください