「ふわふわぽかぽか快適」 足あったか靴下

「ふわふわぽかぽか快適」は、その名のとおり防寒対策・冷え性対策に最適な、足元あったかグッズです。
あったかい靴下とレッグウォーマーをひとつにしました。一度に履けて、靴下とレッグウォーマーの間に隙間ができないので、冷気からしっかりと足元を守ります。
足元の冷えを防ぐために、靴下とレッグウォーマーを併用したり、靴下を2枚重ねて履いたりしている人って、けっこう多いのでは?

この「ふわふわぽかぽか快適」には、全面に東レの遠赤外線繊維『ダイナホット』が使用されていて、履いた瞬間からあたたかく、足元が快適。
つま先からかかとの部分には総パイル加工が施され、熱を外に逃しません。また、足首からふくらはぎの部分には凹凸の二重編みが施され、ふわふわ柔らかで暖かい空気の層をつくり逃しません。
足首には筋肉がほとんど無く毛細血管や神経が皮膚の近くを通っているので、集中してあたためると、足先から体全体がぽかぽかしてきます。
ふんわりと優しい肌触りの靴下で足元ほかほか。足があたたかいと眠りにつきやすくなります。
カラーは、ブラック、グレー、ベージュの3色、サイズは、M(足のサイズ22~24cm)とL(足のサイズ25~27cm)から選べます。

 ▼ 「ふわふわぽかぽか快適」足あったか靴下 の詳細、購入はコチラ。

This entry was posted in 足元あったか快適快眠.