湯たんぽ ベアー ファシー社のぬいぐるみ湯たんぽ

「湯たんぽ ベアー」は、大人気の、ドイツ・ファシー社の湯たんぽ。
思わずギュッと抱きしめたくなっちゃうクマのぬいぐるみが、湯たんぽに変身するのです!
容器の出し入れは、背中のマジックテープをはずしておこないます。
背中の容器を取り出して、かわりにタオルを入れたりすると、本物の可愛いぬいぐるみ。
湯たんぽって足元を温めたり抱きしめたりするものだけど、湯たんぽと呼ぶにはもったいないくらいの可愛さで、プレゼントとしてもオススメです。

冷たい布団の中に入れておいてあったかくなったら、寝つきも良くなりそう。
湯たんぽが自然なあたたかさで、冷える足元も布団の中もポカポカにしてくれるので、快適な睡眠ができます。

容器本体は、ドイツ・ファシー社製で、水漏れしないスクリューキャッップなので安心です。ゴムの臭いも少なく、肌触りがやわらかいのがうれしいですね。
また、容器自体は冷蔵庫で冷やすことができるので(冷凍庫はダメです)、水枕や氷のうとして冷たくしても使えて、一年じゅう活躍しちゃいます。
からだにも環境にもやさしいファシー社の湯たんぽは、おすすめの快眠グッズです。

くまさんのカラーは、ブラック・ダークブラウン・ブラウン・ホワイトの4色があります。どの色もかわいいですが、個人的には、汚れがあまり目立たないけど明るめのブラウンがおすすめです。

 ▼ 湯たんぽ ベアー の詳細、購入はこちら。

This entry was posted in 足元あったか快適快眠.