湯たんぽ ベアー ファシー社のぬいぐるみ湯たんぽ

「湯たんぽ ベアー」は、大人気の、ドイツ・ファシー社の湯たんぽ。
思わずギュッと抱きしめたくなっちゃうクマのぬいぐるみが、湯たんぽに変身するのです!
容器の出し入れは、背中のマジックテープをはずしておこないます。
背中の容器を取り出して、かわりにタオルを入れたりすると、本物の可愛いぬいぐるみ。
湯たんぽって足元を温めたり抱きしめたりするものだけど、湯たんぽと呼ぶにはもったいないくらいの可愛さで、プレゼントとしてもオススメです。

冷たい布団の中に入れておいてあったかくなったら、寝つきも良くなりそう。
湯たんぽが自然なあたたかさで、冷える足元も布団の中もポカポカにしてくれるので、快適な睡眠ができます。

容器本体は、ドイツ・ファシー社製で、水漏れしないスクリューキャッップなので安心です。ゴムの臭いも少なく、肌触りがやわらかいのがうれしいですね。
また、容器自体は冷蔵庫で冷やすことができるので(冷凍庫はダメです)、水枕や氷のうとして冷たくしても使えて、一年じゅう活躍しちゃいます。
からだにも環境にもやさしいファシー社の湯たんぽは、おすすめの快眠グッズです。

くまさんのカラーは、ブラック・ダークブラウン・ブラウン・ホワイトの4色があります。どの色もかわいいですが、個人的には、汚れがあまり目立たないけど明るめのブラウンがおすすめです。

 ▼ 湯たんぽ ベアー の詳細、購入はこちら。

ファシー(fashy)湯たんぽ オリジナルベアー ・ ボビー 正規品 ブラウン ブラック ホワイト ダークブラウン

このほかの湯たんぽ、レッグウォーマー、足熱パッドなど足元をあたためてくれる快眠のためのグッズはこちら

コメント