オーラ岩盤浴ミニマット

岩盤浴に使われる「オーラストーン」のチカラを自宅で体感! 下半身の冷えが気になって眠れない人におすすめです。

岩盤浴気分でリラックス快眠

これから紹介する『オーラ岩盤浴ミニマット』には、中わたのポリエステルに天然鉱石のオーラストーンが含まれています。
岩盤浴にも使用する、天然鉱石のオーラストーン。サウナとは異なり、お風呂に入ったような優しいあたたかさが持続します。保温のほか、杭カビ、抗菌、消臭、除湿といった効果があります。

オーラストーンは、何億年も前の海底火山の噴火によって地球のマグマが噴出し、急冷却してできた火山性の深海石です。酸化マグネシウムやシリカ・アルミナ・酸化第二鉄・酸化カルシウムなどのミネラル物質を含んでいて、遠赤外線を大量に放出します。

人間に近い波長の遠赤外線を放射しているオーラストーン。そして、その特徴を温める健康法に活かすため、オーラストーンを超微粒子パウダーにして繊維に練り込んだのが『オーラ繊維』です。
肌に当てることで、ほわ~っと自然なあたたかさが増していき、電気を使わず体を芯から温めてくれるので、この『オーラ岩盤浴ミニマット』を布団やマットレスに敷いて眠れば、心地よく眠れるでしょう。
ぬくもりと健康を同時に叶えてくれる冷え対策に『オーラ繊維』はおすすめです。
熱くなりすぎず安全で、洗濯しても効果は変わりません。

特徴として、オーラ繊維はあたたかいのに蒸れにくく常にサラッとして快適です。冬の寒いときだけでなく、夏にはさわやかに、一年を通して使えます。
耐久性が高くかためなので、「敷く」のに適しています。ソファーに敷く、お布団に敷く、というように敷いて使うのにおすすめです。イスに敷いたり、小さく丸めて腰枕としても使うこともできます。また、赤ちゃんのベビーベッド用マットとしても人気です。

オーラ岩盤浴ミニマットのおすすめポイント

  • 蓄熱性効果でしっかりと温まる
  • 遠赤外線が力を発揮する
  • 天然の抗菌性・消臭性がある

そして、安心の日本製です。

ぽかぽか心地よいあたたかさで、寝ている間に体を冷やしません。敷布団やベッドの上に敷くだけで、やさしいぬくもりを体感できるでしょう。特に冷える時は、マットの下に電気毛布・電気アンカなどを併用すると、遠赤外線が増幅され効率良く温まります。

▼オーラ岩盤浴ミニマットの詳細、購入はこちら


サイズ:(約)70×100×0.8cm
重 量: (約)450g

足元あったか快眠グッズ(一覧)はこちら

オーラ岩盤浴ミニマット」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 55歳以降の睡眠のつくり方 | Sleep Power

コメントは停止中です。