目に優しいデスクライト ベリラックス

ベリラックスにはナチュラルスペクトルランプという蛍光管が使用されていて、目に負担をかけない、自然光同様の光を実現するデスクライト
もとはダイヤモンドの等級評価付けの標準照明として使われていたそうで、その後も高い評価を受けている米国ベリラックス社製のコンパクトなデスクライトです。

このナチュラルスペクトルランプは有害な紫外線を除く可視光波長をバランス良く含み、自然光に近い光を実現します。そのため、目には負担をかけず正確に鮮やかな色で、ものを認知することができます。
ライトにルーバーが付いていてまぶしさを抑え、光が直接目に当たらないので、目に優しいのです。
夜眠る前の読書灯として、また、手先の細かいことをする時やネイルケアなどにもいいですね。

持ち運びに便利な折りたたみハンドル付き、折りたたむと自動的に消えるオートスイッチ、コードも収納できたりと、設計も多機能です。

眠る前の明るすぎる照明は、脳がリラックスできずに睡眠を妨げます。
目が疲れないデスクライトで、快眠しましょう。

▼ 目に優しいデスクライト「ベリラックス」 の詳細、購入はこちらから。
ベリラックス は、取り扱いが終了しています。

そのほか、目にやさしいデスクライトはこちらです。

コメント