輪っかができる!ワッカアロマディフューザー ユエント

「ユエント」は、超音波式のアロマディフューザー
ワッカモード(間欠運転)では、ミストのかわいい輪っかができるから見て楽しい、アロマの香りが漂う魔法のつぼです。
スイッチを入れるとかわいい輪っかが「ポッポッ」と音をたてて出てくるのが、とってもキュート!

スイッチひとつでワッカモードとシンプルモードの切り換えができます。間欠運転(ワッカモード)で約6時間、連続運転で約1時間~2時間動作します。

アロマ対応なので 好みのアロマオイルを1~2滴たらせば、見た目だけでなく香りでも心を癒してくれるのです。
水とお気に入りのアロマオイルを用意しましょう。これで準備はOK。
加熱しない超音波式だから熱くならず、子供がいるおうちでも安心して使えます。
自動オフ機能が付いているから、ディフューザーをつけたまま、つい眠ってしまっても大丈夫です。

いい香りに心も身体も癒されて、リラックスしてぐっすり眠りましょう。
カラーは、ブルー、ホワイト、ベージュ、ピンク、カーキのきれいな5色があります。

ワッカモード(間欠運転)では、約6時間続けて運転すると、水が残っていても自動で停止します。また、水が無くなった場合は、運転モードに関係なく自動で停止します。

※ ワッカアロマディフューザー ユエント は取り扱いが終了しています。

コメント