フレームレスキャンドル(アロマ) 電池式 LEDキャンドル

癒しの効果があるといわれているキャンドルの灯りの揺らめき。
フレームレスキャンドル(アロマ)は、炎のゆらゆらする動きをそのまま再現し、アロマの香りがついた、LEDキャンドルライトです。

本物のろうそくの揺らめきのような、やさしい明かり。
LED電球を使用したキャンドルだから、火の消し忘れや火事の心配もなく、睡眠前や小さな子供がいても安心して使えますね。
停電時の非常灯としても役立ちますよ。

火は一切使わないのに、本物の炎のようにゆらゆらと揺らめくLEDキャンドルです。素材には本物のワックスを使用しており、見た目は本物のキャンドルそのもの。ほのかな香りがあり、寝る前などで心身ともにリラックスすることも…♪

デザイン、機能性、安全性、全てを持ち合わせたこのフレームレスキャンドルは
アメリカやヨーロッパでも絶大な人気を誇っているキャンドルとなっています。

香りは全部で3種類で、鎮静作用があり不眠に効果的なラベンダー&カモミール(パープル)のほか、オレンジ&セージ(ベージュ)、タイム&ローズマリー(ピンク)があります。
どの香りも、気持ちをリラックスさせ、心地よい眠りを誘ってくれるでしょう。

そのデザイン性、安全性などから、世界の有名ホテルやスパ、レストラン等でも使われています。
底面に単三電池を2本入れて使用します。ボックス入りでギフトにもオススメです!

様々な種類を並べてもオシャレ!
廊下や棚、カウンターに置いてもしっくりくる形となっています。

世界中の有名スパやホテル、レストランでも使用されており、癒しの効果を期待できるアロマLEDキャンドル。
三種類の好きな香りに包まれて落ち着いた空間を作り出してみたいですね。

リラックスしたい方、大切な人との時間をのんびり過ごしたい方、小さなお子様やペットのいるご家庭、キャンドルナイトに参加してる人…ゆっくりした休日や寝る前など、フレームレスキャンドルで癒しの時間を過ごしてみませんか?

▼ フレームレスキャンドル(アロマ) の詳細、購入はこちら。

サイズ:直径6cm×高さ9cm
フレームレスキャンドル -円柱タイプ03- 【LEDライト 照明 LEDキャンドル 無炎 フレイムレス 間接照明 テーブルライト フロアライト アロマキャンドル ゆらぎ】

フレームレスキャンドルの香り無しタイプなら、こちらです!

コメント