バスエッセンスの香りでゆったりリラックス

GAIA MEDI のバスエッセンスは、100パーセントピュアなガイア・エッセンシャルオイルがブレンドされた入浴剤です。エッセンスをバスタブに入れると、バスルームいっぱいに自然な香りが広がります。

バスエッセンスは、一日の終わりの入浴時に、精神的にリラックスやリフレッシュなどができるように考えられ、つくられたものです。アロマの自然な香りと入浴による効果によって心身を癒やし、あたため、ストレスを解消し、健康な状態を保つのをサポートします。
ぬるめのお湯にゆっくりとつかると、リラックスしたいときや疲労回復したいときなど、効果がアップします。

アロマバスエッセンスを上手に使って、香りと入浴の相乗効果で心身の疲れを癒やし、健康な状態を保ちましょう。
疲れをとりたいとき、リラックスしたいときや気分転換したいとき、不眠症を解消したいときなどには、熱いお湯ではなく、38℃~40℃くらいのぬるめのお湯にゆったりと浸かります。そのあとベッドに入れば、安眠につながります。

心地よい眠りと入浴の関係はこちら。

こちらで紹介している GAIA MEDI バスエッセンス・フローラルは、女性的なやわらかな香りが特徴で、自然な花の香りがリラックスへと導いてくれます。
バスエッセンスに使用されているエッセンシャルオイル(精油)は、ピュアで高品質なガイア・エッセンシャルオイルです。ブレンドされているアロマオイルは、イランイランEx、マジョラム・スイート、ゼラニウムなど。

 ▼ GAIA MEDI バスエッセンス・フローラル 100ml の詳細、購入についてはこちら。

【使用方法】
キャップに3~5杯分のバスエッセンスをバスタブのお湯に入れ、よくかきまぜます。
※バスエッセンスの一部製品が分離することがあっても品質に変わりありません。よく振って使ってください。
肌に異常があるとき、肌に合わないときは使用を中止してください。目に入ってしまった場合は、きれいな水ですぐに洗い流してください。

This entry was posted in 快眠・安眠のためのアロマ.