MOGU スリープウェルアイピロー アロマの香りつき

MOGU(モグ)のスリープウェルアイピローは、中素材にアロマの香りを染みこませたアイピロー
名前はアイピローですが、マジックテープ式に頭の後ろで留めることができるので、眠っている間もつけていられるアイマスクの感覚です。
ハーブが目の緊張をやわらげて、さらに安眠を誘います。
アロマは、鎮静効果のあるラベンダーをベースに、ゼラニウム、ローズマリー、フローラルピーチ、サンダルウッドの5種のハーブをブレンド。
中身の極小パウダービーズが人の動きに合わせて流動し、まぶたにフィットして気持ちいい。
素肌が触れる部分にはコットンベロア素材を使用し、中にはパウダービーズが詰められていて、とても優しい肌ざわりです。
MOGUならではのしっとりした優しい肌ざわりと心地よい香りでリラックスして、ゆったりと眠りへといざなわれます。
ポーチが付いているので持ち運びも便利です。

 ▼ MOGU(モグ) スリープウェルアイピロー の詳細、購入はコチラ。
※ こちらは販売が終了しています。そのほかのアイマスク・アイピローはコチラです。

This entry was posted in 目の疲れを癒して快眠.