保湿キープアイマスク ほてった目をひんやり快適に

保湿キープアイマスクは、超吸水繊維が冷水を保持し、気化熱で目元を心地よく冷やすアイマスクです。
持続時間は使用条件によって違いがありますが、約1分間水につけ、軽く振って表面の水を落としてそのまま装着するだけで保湿をキープします。余分な水の滴りもなく快適に使えます。

化繊メーカー、東洋紡の『ランシール(超吸水繊維)』と、東レの『エアロタッシェ(吸水・速乾性素材)』のダブルパワーでひんやり感が長持ち!
表面に吸水・速乾の繊維を、中層には超吸水繊維のハイテク繊維を使った構造で、水を保持しながらサラっとした肌触りを実現しました。
気化熱のひんやり感が気持ちよく、疲れ目にもオススメです。

また、東洋紡の抗菌・消臭繊維が、濡れた布の不快な臭いと雑菌を抑えます。

勉強やパソコンによる目の疲れや、旅先の飛行機内、ホテルの部屋などでの乾燥を防ぎ、目をひんやり快適にしてくれます。
保水で冷えたアイマスクが目元にうるおいを与え、リラックス!
抗菌・防臭でさわやかクールに使えます。

カラーは、明るいピンク、グリーンの2色があります。

 ▼ 保湿キープアイマスク の詳細、購入はこちら。

サイズ:縦7~9×横19×厚さ0.5cm
製造国:日本

This entry was posted in 目の疲れを癒して快眠.