安眠 おやすみ羊 アイピロー ほんやら堂

ほんやら堂さんの人気の 安眠 おやすみ羊シリーズの、ふっくら優しいアイピローの紹介です。
カバーには、羊のモコモコした柔らかい肌触りのパイル地がを使用されています。

気持ちをリラックスさせるラベンダーのやさしい香りと、適度な重さが心地よいアイピローです。ラベンダーの香りは、安眠作用に欠かせないリラックス効果大です。
おやすみ羊のおなかの中にラベンダーの香り袋を入れることで、やさしい香りを楽しみながら眠れます。
香り袋は取り出せるので、香りがきついようなら取り出しても使えます。
また、香りが弱くなったら詰め替え用の香り袋を新しくしたり、ほかの香りを楽しむこともできます。

ほかに、華やかなローズの香りとさくらの香りがあります。香りの好みは人によって違いますが、私のおすすめはやっぱり安眠効果の高いラベンダーの香りです。

お休み羊のアイピロー

お休み羊のアイピロー

ふわふわのかわいらしいカバーは、取り外して洗えます。清潔に使えるのはうれしいですね。

おやすみ羊のかわいらしいアイピローに癒されながら、ぐっすり眠りましょ!
プレゼントにもおすすめです。

▼ おやすみ羊のアイピロー の詳細、購入はコチラ。

毎日の眠りをサポートしてくれる可愛い味方!安眠お休み羊シリーズのアイピローです。

電子レンジで温めてホットで、冷凍庫で冷やしてクールでとどちらにもお使いいただけます。
裏面は伸縮性のあるループベルト付きで、頭部に固定して目にフィット。

くつろぎのラベンダーの香りに誘われて、ゆったりとしたリラックス&安眠タイムを楽しめます。
抗菌防臭加工、スクワラン保湿加工、カバー洗濯OKなど、使いやすい工夫もいっぱい。
お友達や同僚の方へのプチギフトにもおすすめですよ。

size:約240×100×40mm(梱包含む)
重さ:約175g
素材:本体/表地:ポリエステル95%・綿5%
詰物:シリカゲル、カバー/胴体・顔・足・角:ポリエステル100%
別布部分:ポリエステル85%・綿15%
香りビーズ付き

アイマスク・アイピロー(快眠・安眠グッズ)一覧

コメント