エアコンマット ハーフサイズ 省エネの快眠クールマット

人は寝ている間にコップ一杯、約200ccの汗をかくと言われています。
その汗と体熱で布団と身体の間は高温多湿の状態となり、不快感が生まれて眠りにくさの原因となります。

こちらの「エアコンマット そよ」は、夏の眠りを快適にする、画期的な快眠マットレスです。
小型のファンが中空構造のマット内部に風を流し、その風が熱や湿気を取り去るので涼しく快適に眠れます。マット上面から空気を吸入して、身体の接触面とマット内の熱を放熱し、表面をさらさらの状態に保ちます。
空気を排出するファン、空気を取り込むサイドWメッシュ、風を通しながら体を支えるスペーサーなどで、マットの温度と湿度の上昇を抑えます。

マットの送風スイッチ入れてからマット内に空気が循環していくまでに10分ぐらいかかるので、出来れば寝る10分~20分前にスイッチを入れておいて、エアコンとの併用がオススメ。マットは室内の空気を吸い込んで循環させているので、寝る前に室内のエアコン温度を28℃に設定しておくと、さらに快適に眠れます。
必要以上に室温を下げなくてもいいので、健康的でさらにエコロジー。そよ風のような心地よい風がマットの下を吹き抜け、空気を冷やさないので地球にも身体にも優しいのです。

マット部分がマット部は着脱できて洗濯機で丸洗いできるので、いつでも清潔に使えます。

簡単操作のコントローラーで送風は3段階調節ができ、タイマーなどの便利な機能もあります。

寝苦しい日本の夏を涼感寝具が変えます。蒸し暑く寝苦しい夜も、この扇風マットレスがサラサラの風で快眠をサポートします。

エアコンマット ハーフサイズ 省エネの快眠クールマットは現在在庫がありません

コメント